2014年2月7日金曜日

インフルエン・ザ・アツコ

どうもこんばんは

菊池・インフルエンザ・アツコです。

インフルエンザ がミドルネームになってしまいそうな程

インフルエンザ に引っかかっている菊池家です

全滅です

保育園の菌保有率は恐ろしい

いつの季節も流行の菌にのせようとしてきます

今まではかわしてきたのですが

インフル君の誘惑には負けたよ

子供の世話で夜中も対して眠れなかったけど

今日は幾分調子がいいアツコmamaなので

シーツを洗濯したり買い物行ったりブログ書いたり

ちょこまかしております

明日は娘の登園許可をもらうべく

病院で インフル菌 がいないか検査です

PAPAは遅咲きのインフル感染なので今がピークの模様

が、イビキをかいて寝てる模様

そして

一週間もお休みを頂いてしまい


ご迷惑をおかけしたオヘソ軍団


申し訳ございませんでした


たいした引き継ぎしてないのに


いきなり休んでごめんね、サッちゃん


来週からは元気に出勤したいと思います


いつもの風邪は誰かに移せば治るとか考えてる

腹黒いアツコですが、

さすがにインフル君を送り込むことはできないぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿