2014年2月26日水曜日

この季節の・・・あれ。

こんにちは。

最近、風邪をひいてないのに

くしゃみと鼻水が出る・・・この季節のあれ。

認めないから言わないけど・・・あれ。

妊娠中の免疫が下がるこの時期に

弱みに付け込まれた!!!!

認めないけど

来年には復活してみせる!!

鼻の粘膜強化

あとは腸の粘膜強化すると

色々なアレルギー症状にいいらしい

とりあえず、レンコンやら自然薯やら大根やらゴボウ

根菜類は胃腸にいいからね

そして女性の味方  冷えにもいいんだよ

そして今日はさっちゃんが何やら楽しそうな事を

考えてくれています


散らかってるんじゃないよ?

クリエイティブ中~~

何故か青味がかってしまった

詳細はまた後日かな~

アツコさんは産休まで残り2日!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿