2014年2月18日火曜日

ヘソリンピック

いや~

スゴイ雪でしたね!!

完全に翻弄されました

でも今回は子供たちも元気だったので

沢山雪で遊べたかな~



アツコが一番焦ったのは

妊婦検診に行けなかったこと

一回いけないくらいなら日にちずらせばいいんだけど

インフルエンザにかかった週も行けずにいたから

3週間あいちゃって・・・・・

もう臨月だし

ほんとなら1週間に1回の検診を

伸ばし伸ばししたから

さすがの私も焦りました

なので昨日の出勤をずらしてもらって

検診へ

場所は七沢なので

道路はまだまだツルんこツルんこ

さすが七沢です

とまぁ無事に検診を終えました

3週間行ってなかったので

赤ちゃんは約500グラム増えてました!!

2000グラム越えたのでなんとか安心

あと少しお腹の中で頑張っておくれ~

母ちゃんは最近出産の痛さに怯えております

そんな中やはり子供たちは元気に




ジャンプ台で遊んでいたそうな

ヘソ五輪

0 件のコメント:

コメントを投稿