2014年2月12日水曜日

waiwaiアジアのごはんやさん@七沢

こんにちは

今日は DEBESO VOL3 を配布しに

サっちゃんと一緒に外回り

寒かったー

風がなんともいえません

いつも DEBESO や ショップカード を

置かせてもらっているSHOPやCAFEをまわりました

そして今日は一軒新規開拓!!!

前々から気になってたお店に置かせてもらうことになりました!!!

厚木市七沢にある『 WAIWAIアジアのごはんやさん 』






厚木中央公園でのイベントで出店していたり
気になってたお店なので
アツコはwakuwaku

そして
すっごくおいしかったです!!!
えっ?料理の写真?

もちろん撮りわすれたの拾ってきました・・・



さっちゃんは『 パッタイ 』~タイ風やきそば~


アツコは『 トムヤムクンヌードル 』

※ちなみにこの写真は タイラーメン なので、スープの色が赤くなります

これにランチセットになってる小鉢と杏仁豆腐

単品で生春巻きを頂きました

本場のタイ料理を知ってるさっちゃんから

本場の味がするとの食レポいただきました~

パクチーや辛いのが苦手な方でも

パクチー抜きや辛さ調節してくれるみたいなので

ぜひおススメです!!!

DEBESO VOL3 もちゃっかり置かせてもらえて

ごちそうさんでした!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2/16(sun)は リノベーション オープンキャンパス です!!

ぜひ皆様ご参加ください!!!

詳しい内容、ご予約はコチラから!!



0 件のコメント:

コメントを投稿