2014年1月31日金曜日

DEBESO VOI3 発信!!

お久しぶりですこんにちは

アツコとサチコです

本日DEBESO VOL3が発行されました

これから配布しに

Let's Go!!!デス

今回の内容はズバリ!!!

DEBESO OHESO GARAGE オヘソガレージ 厚木 本厚木 エダ工房


実家・戸建リノベーション特集!!!

マイホーム欲しいな。。。
やっぱり新築かな。。。マンションかな。。。
迷っているそこのあなた!!
もう少し考えてみませんか??
リノベーションなら、あなたにピッタリのお洒落なお家が低予算で作れちゃうんです!
「えっ??どういうこと??」
「リノベーションって何?」
「実家暮らしなんだけど、大丈夫かな?」
「本当に中古一戸建てのリノベーションとかできるの?」
大丈夫です。まずは今月号のDEBESOを手に取って読んでみて下さい!
 そして毎月ご好評を頂いております
<リノベーションオープンキャンパス>
2/16(sun)
オヘソガレージ OHESO GARAGE リノベーション DEBESO エダ工房 厚木 オープンキャンパス

の詳細も掲載しております
セミナー内容・ご予約はコチラ

最近のアツコはというと
菊池家(アツコの本名)では
唯一の20代ということに気づき
一人浮かれております
そんな20代も残り半年弱
30代の目標は
新陳代謝を上げてこっ!!!デス


0 件のコメント:

コメントを投稿