2014年1月6日月曜日

「おかひおいひ~」 オープンキャンパスVOL.2 レポート

おはようございます

今日は出勤そうそうN氏に

「スッピン?」

と聞かれましたが

フルメイクです

言い訳を一応言いますと

ノーファンデ派なのでスッピンにみえたのかなぁぁぁぁぁぁ・・・

まあ昨日と変わらない化粧ですけど!!!

そう、

そんな昨日 リノベーション オープンキャンパス VOL.2 が開催されました


今回から オヘソガレージ 2階の OHESO202 にて


木材 や タイル 、レンガ など

実際に使われる材料のサンプルを一部展示しながら


ちなみに OHESO202 はまだ リノベーション 途中です


一時限目


お子様もいらして

和やかに始まりました

可愛いなぁ~




二時限目は

ワークショップ 形式で皆様に作業をしてもらいつつ

マイホーム への夢を形にしていきます



お子ちゃまはおせんべいに夢中で

「おかひおいひ~」

がツボです

空気の抜け感がたまりません



今回も職人さんに来て頂き

より深い知識を教えていただけました

寒い中足を運んでいただいた皆様

ありがとうございました!!!

ワークショップイベント にも興味を持っていただけたりと

オヘソ一同も俄然やる気もりもりです

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております



0 件のコメント:

コメントを投稿