2014年5月4日日曜日

OHESOこの頃


ゴールデンウィークも中盤

天気が良い日が続きますね!!

サチコも朝から

ランニングをしたり

BBQをしたり

休日を存分に楽しんでおります!

----------------------------------------------------------

さてさて

今日は

現在進行中の

OHESOのお仕事を

少し紹介したいと思います!



まずは

平塚にある住宅の

和室をアトリエへ改装工事




和室の面影がほとんどないですね!

出来上がりが楽しみです!

OHESOは

こういった個人宅の改装工事も

実は行っているんです!



そしてお次は、

神楽坂のバル



さすがバルということもあって

お洒落な雰囲気がすでに出ていますね!!
 

お手洗いの
 
ビフォーアフターは

こんな感じです。
 
こちらも雰囲気が出ていますね!!





最後が

茅ヶ崎のカフェ



古材を使って

アクセントウォールを作成しています。

お店前の開口部も

完成してきているようですね!

素敵な空間になること

間違いなしです!



これからもどんどん進捗状況を

アップしていきますので、

楽しみにしていて下さい!!



また、

OHESOGARAGEでは

5/6にオープンキャンパスを開催します!!

リノベーションについてもっと詳しく知りたい!

あ、リノベーションちょっと興味あるな〜

という方はぜひご参加下さい!

詳しくはコチラから。


サチコ




0 件のコメント:

コメントを投稿