2014年5月11日日曜日

いやらしい話。

こんにちは、

お久しぶりです

アツコです

いやらしい話に釣られてきた皆さん

お久しぶりなのに

三児の母がいやらしい話をお送りします

なぜ久しぶりにブログを更新したかというと・・・・・

来月の6月には・・・・・

アツコさん誕生際があるからです・・・・・

そろそろカウントダウンが始まります

えぇぇ

ただ私の誕生日を知ってもらうためのブログ

いやらしい・・・・・

別にプレゼントが欲しいとか

マイホームが欲しいとか

マイカーを買い替えたいとか

MACのノートパソコンが欲しいとか

電動自転車bikkeの三人乗りが欲しいとか


そんなこと全然思ってないんだから

ちなみにアツコは何歳なの?

というごデリケートな質問は受け付けておりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿