2014年5月19日月曜日

三姉妹

こんにちわ

今日もお天気よろしいようで

UVにおびえてるアツコです

そばかすなんて、気にするお年頃です

むしろそばかす、しみが目立たないように

ソバカスとシミ色に全体がなってしまえばいいのに


さて

我が家の3姉妹

赤ちゃん時の写真を見比べると

そっくり過ぎて笑ってしまいます

まずは長女





そして次女



赤ちゃんはこの顔好きなんだな~




そして三女





あれ?



この写真はどっちだ?

長女と三女がそっくりすぎて

家族の間でも写真を見比べると

判断がつかないときがあります


これは長女↑

これは三女↓


これがコラボ


もう訳が分からないー

今日も朝からギャーピー言ってます!

子供って不思議~

出産は痛いけど

アツコ母ちゃん超キレるけど

子供ってやっぱいいね

いつもイタズラしてる娘①と娘②

最近怒られ慣れて全然へこたれない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿