2016年1月21日木曜日

Nakamura Emi ナカムラエミ なかむらえみ


昨日1/20

Nakamura Emi

デビューアルバム
~ NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST

発売、してメジャーデビュー

厚木出身のシンガーソングライターです
Nakamura Emi
http://www.office-augusta.com/nakamuraemi/
神奈川県厚木市出身。
1982年生まれ。
山と海と都会の真ん中で育ち幼少の頃よりJ-POPに触れる。
カフェやライブハウスなどで歌う中で出会ったHIPHOPやJAZZに憧れ
歌とフロウの間を行き来する現在の独特なスタイルを確立する。
その小柄な体からは想像できないほどパワフルに吐き出されるリリックとメロディーは、老若男女問わず心の奥底に突き刺さる。
2016年1月20日、日本コロムビアよりメジャー1st ALBUMをリリースすることが決定。
圧巻のライブパフォーマンスはもちろん、今後大注目のアーティストである。


nakamuraemi,ナカムラエミ,メジャーデビュー,オフィスオーガスタ

エミちゃん

ひょんなことからお知り合いになり

自主製作のCDジャケットのデザインをさせていただいておりました

nakamuraemi,ナカムラエミ,メジャーデビュー,オフィスオーガスタ

とても気さくな、エミちゃん
いつも笑顔でほんわりしてる、エミちゃん




YAMABIKO,nakamuraemi,ナカムラエミ,メジャーデビュー,オフィスオーガスタ

でも歌うとパワフルで力強くて
体の中にストンっっと入ってくる歌声

歌姫というよりは
歌娘。
というような本当に日本の女のリアルな心情を
表現してくれる歌です
ちょっぴり内気で、ちょっぴり弱気で、
社会にもまれて、毎日何かを少しづつ諦めながら日々過ごす日本の女
でも特別じゃない普通の毎日をがんばるべ
って気持ちにさせてくれる歌です

だから身体にしみこみ過ぎて
30才過ぎた日本の女にはグイグイ入ってきます
朝から車で泣かせんじゃないよ

唯一独りになる車の中で聴くと、ヤバたん

子供の寝顔を見ながら聴くと、ヤバたん

でもでも気持ちが落ち込むことはなく、
前向きにさせてくれる歌です

久しぶりにハマりました。
曲を聴いたきっかけは、仕事繋がりだったけど
今では只のファン
厚木でえみたんの土台となり
えみたんのご活躍を祈っております


さあ、うたえよ
ていねいに、丁寧に
響け




そしてそして
【YAMABIKO】の撮り直したPVに
おへそのイケメン担当??。。。。
Nが少~しだけ出させていただいております。
恐縮です!!これでNもメジャーデビューです!w
気になる方は【YAMABIKO】ご覧ください!

≪ YAMABIKO のyoutube載せたいのですが、載せ方わからず・・・

YAMABIKO で検索チェキラーしてみてください!≫

PV撮影風景も少しどうぞ

nakamuraemi,ナカムラエミ,メジャーデビュー,オフィスオーガスタ,YAMABIKO

インパクト握るのが我らの道です
オヘソの2階で撮影です


nakamuraemi,ナカムラエミ,メジャーデビュー,オフィスオーガスタ,YAMABIKO

ナカムラエミCREWの仕事っぷりがカッコよすぎです
さすがプロ!!


nakamuraemi,ナカムラエミ,メジャーデビュー,オフィスオーガスタ,YAMABIKO

148㎝って本当かい?emiちゃん!!






0 件のコメント:

コメントを投稿