2016年1月9日土曜日

あけましておめでとうございます。オヘソです。



あけましておめでとうございます

昨年は皆様方に大変お世話になりました

今年もよろしくお願い申し上げます


新年のご挨拶が大変遅れましたが、

オヘソは元気です。2016/1/6から始動しております。


お正月は久しぶりにゆっくりと連休を取り、

個々それぞれ思い思いに過ごすことができました。

これだけお休みを頂くと、新年も益々頑張らねば!!!

と身が引き締まる想いです。

今年も昨年から引き続いている現場、

そして打ち合わせに打ち合わせを重ね、

いよいよ暖めてきた新しい現場が次々と動き出します。

オヘソ内部としても変化の年となる予定。
やっと、やっと、暖めすぎてるプロジェクトが動き出す・・・・予定!!

早くも今年の漢字一文字を表すとするならば、



です。

きっと毎年言ってると思いますが。。。。がむばります!!

そしてそして、オヘソの動きだし第一弾として、

新しい仲間が加わりました!

Tさん

イニシャルかいっ!!!と言う突っ込みはさて置き、
いつか改めてご紹介できたらと思います。


女性です!アツコの仲間ができました!!!(奥に座ってるのはNちゃん)

今まで一人でセクハラに耐えてきたので、
一緒に戦える仲間ができてうれしいです!!ww

今年はたくさんのことを吸収し、
イベントやワークショップで皆様と楽しく過ごせたら幸いです。

それでは2016年幕開けでございます。
2016/1/9





0 件のコメント:

コメントを投稿