2015年7月28日火曜日

お菓子工房Sala @ 愛甲石田 灯りが燈る

【現場レポート】お菓子工房Sala @ 愛甲石田 

だいぶ進んで参りました

お菓子工房Sala

残すところはあの テント です


もったいぶらせてます
お楽しみしててください!
アツコはかなり楽しみです!

そして

扉の色もブルーに


夕方の雰囲気


もちろん お菓子工房Sala は元気に営業中


只今 ドリンクサラソンジャー 好評発売中です!

この黒板は黒板塗装です。


扉横のWOODBOXは 大山シューアイス が入った ショーケース を
WOODで組みました。 ショーケース むき出しだったのが
WOODで囲まれ外観とも馴染むようになりました



もともとの Sala さんの雰囲気とも
この 古材 はマッチします


あとはココに テント を張るだけ!!!



次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿