2015年7月11日土曜日

雨の本厚木

昨日も【現場レポート】でお伝えした

本厚木南口のHRANOAですが、

最近なんだかご縁のある本厚木南口エリア。


昨日のタウンニュースにこんな記事が

http://www.townnews.co.jp/0404/2013/11/22/213856.html

【厚木市の本厚木駅南口地区市街地再開発事業に関して、具体的な事業区域が明らかになった。駅前広場は道路を挟んだ全日空ハピネスビルの一部まで拡張され、残りの区域は25階建て相当のビルとして再開発される。】

厚木が盛り上がるのは嬉しいけど・・・・

違うんだよ~

南口はビルじゃないんだよ~~

もっと個人のお店をピックアップしていきたい感じです。

歩いて、こんなお店もあるんだ~みたいな!!

どう考えても新宿のようにはなれない。

どう間違っても渋谷のようにはなれない。

それなら厚木らしい街を作るしかないんだと思うんですけど~

すでに本厚木南口エリアって個人で頑張ってきたお店が沢山あるので、

そのお店を盛り上げていくような方向性ではダメなのでしょうか?

それとも方向性の違いで解散しちゃう感じでしょうか?


とまぁこんなキャラじゃないのでこの辺でおしまい!!

今日は晴れましたね!!

そういえば

『 雨の本厚木 』by 浪ちひろ



なんて曲ありましたね!!

Amazon でお買い求めいただけます!



0 件のコメント:

コメントを投稿