2013年12月2日月曜日

宮ヶ瀬クリスマスツリー&イルミネーション


こんにちは

とうとう師走です

早いね~

無駄に忙しくなっちゃうよね~

アツコは長女の誕生日が クリスマス に近いため

中旬あたりからバタバタ走るよ~バタ子さん~です

ご馳走料理& ケーキ →ご馳走料理& ケーキ 

→大晦日のだらだら食いカラの元旦のだらだら食い

と年末は体重も忙しいみたいです

妊婦なので太りやすいし

浮腫みやすいし

寒くて動きたくないし

トイレ行くのも寒いし

と、ダメ人間になりがちです

気をつけましょう

そして今日は

我らがが 宮ヶ瀬 のスカイツリー(旦那がそう呼んでた)

クリスマスツリー

宮ヶ瀬 クリスマスツリー 清川村 イルミネーション

写真は去年の…携帯でとったためブレブレですみません…
今年の写真はちょっとまだご用意できませんでした。

寒かった〜
綺麗だった〜
美味しかった〜

宮ヶ瀬 クリスマスツリー 清川村 イルミネーション

子供達も大喜び!

地元にこんな素敵なスポットがあるなんて嬉しいです

とにかく年々イルミネーションが増えてバージョンアップしてる気がする

クリスマスツリー だけでなく 宮ヶ瀬湖 全体が 
イルミネーション で彩られてるので、どこに行っても綺麗!!!

ぜひ皆さんにも体感してほしいです


場所

神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬940

アツコはクリスマス時期以外でも昼間によく行ってました。

自然が綺麗で癒される。

今の時期ならちょっと明るい夕方から紅葉を観ながら行くのもいいと思います。

今読み返したら

写真ブレブレで微妙すぎて

綺麗さが全く伝わってない!!

宮ヶ瀬 クリスマスツリー 清川村 イルミネーション

宮ヶ瀬 クリスマスツリー 清川村 イルミネーション

とゆうことで

公式ページからいただいてきました

こちらのページもぜひご覧下さい


宮ヶ瀬クリスマスのオススメグルメ

なんと言っても 肉の田口 の モツ煮 !!

0 件のコメント:

コメントを投稿