2013年12月29日日曜日

12月29日だよ

こんにちは。

皆様年末どうお過ごしですか?

アツコは洗濯機を回しまくってます。

今年の汚れ今年のうちに派です。

そんな今日、とうとうやってしまった、夏目漱石さん。

すみません。

少しだけ干させて頂きます。



そして伝えたいことがあったのに、家のパソコンからブログにログインできず、携帯で頑張ってるんですが。

朝から小田和正の『クリスマスの約束』を聴いてるんです。

パソコンからなら貼りたかったなぁ。

聴いて欲しかったな!!

これ凄くいいね。

先日テレビで少しだけ観て良かったのでyoutubeで検索!

その中でもちょうど高校時代に流行ったモンゴル800の小さな恋のうた
発見!

モンパチ好きだったなぁ〜と青春時代を思い出し、キュンキュンしてました。
ひねくれ者のアツコにはあのストレートな歌詞がズンズン響きます。

また、小田和正先生とのコラボがぱネェ。

あのお方の声って素晴らしい!!!
どんな歌、声とも馴染みますね。

ではそんな今日。

これから子供のリクエストお散歩に出かけます。


12月のハイビスカス。
順調です。

0 件のコメント:

コメントを投稿