2013年11月29日金曜日

オヘソのインテリア


お風邪をこじらせ

一日お休みをいただいた、コホッ・・・

アツコ コホッ です・・・失礼

子供の風邪を完全にいただきました

ご馳走様です

さ~て

本日ご紹介するのが

オヘソ で取り扱っている インテリア の一部

とってもお洒落さん!

こちら洗面ボウル


美濃焼き



お洒落といっても近代的なのではなく

日本の伝統的なものを

現代の暮らしに溶け込む”住まいの焼き物”

今 注目を集めています


信楽焼


こちらもまた雰囲気たっぷり

お店に置いてあるような 洗面ボウル が

マイホーム へ置く事ができます

そしてトイレ周りの小物


ちょっとしたことにもこだわりを

それだけでグッと引き締まります

ちなみに今日注文してたアツコの トイレグッズ が届きました

ムフッ



そしてアツコがビックリしたのが キッズチェア


今まで

Tザラス、Aちゃん本舗、Iケア、N松屋と

某赤ちゃん用品店でもみたことのないデザイン

しかも、デザイン性だけではなく

人間工学的検知 から何度も改良をかさね、

健康への影響に配慮した素材使いなども大きな魅力



アツコもこの椅子狙っております







OHESO GARAGE では

このようなインテリアもご用意できます


ただ生活必需品を備えるのではなく

ただ与えられた家に住むのではなく

自分好みに住まいをつくりあげ

本当に気に入ったモノを末永く大切に使い続ける

オヘソ では リノベーション と共に

そんな家作りを提案しています

0 件のコメント:

コメントを投稿