2013年11月22日金曜日

ディズニー先輩

こんにちは。

夢の国から戻りきれていない





アツコです

はい~~~~~!

頭の中エレクトリカルパレード

今までDズニーに入れ込んだことはないし

パレード中の空いてるアトラクションに

いかに乗るかという腹黒いアツコでしたが

子供が出来ると違いますね

アツコママは事前準備として

パレードを座ってみるための

エアー座布団・・・・・・100円*4枚/ダイソー

レジャーシート・・・・・・友達から借りる/ミッキーミニーの絵が書いてあるや~つ

ひざ掛け・・・・・・・・・・2枚

をバックに詰め込んで

職権乱用ですが

オヘソで使わしてもらってるデジカメを

シラっとしたお顔で持ち帰り充電

今までにないDズニーへの準備にしたり顔です






といっても私たち

記録スルノトッテモ苦手ネ

楽しいことはフィルター通さず裸眼で見るのが一番!

という言い訳

でも子供たち初Dズニー体験で

とっても楽しそうだったので良かった

まぁ何が一番ビックリかって

Dズニーランドの地理を

旦那氏が把握してること!

お陰様でアトラクションからパレードをどこで観るかなど

スムーズに行われます

Dズニーをあまり知らない女子力低めなアツコには

とっても助かりました~~

次はよみうりランドに行く予定!!!!!

イルミネーションが綺麗でなかなかお勧めです

では







0 件のコメント:

コメントを投稿