2013年7月8日月曜日

ami e hair room

こんにちは。
お久しぶりーな更新です。

先日

娘の髪の毛を

OHESO GARAGEで施工させてもらった

hair room ami e  さん!

アツコ氏昭和なのですぐ美容室とか言っちゃうんですが、

今どきはhair roomです!!!




このami e(アミエ)さんアツコハウスから徒歩圏内でご近所さん!





アツコもここでカット、パーマ、カラーやってもらってます。

ということで、こちらami eさん

家族がami eファミリーだと子供カットが4歳まで無料!!

長女はあと半年間!!何回行けるだろー
図々しい母ちゃんでゴメンね。

このキャワタンなブルーの小さい扉が目印です。


ブルーの扉が入り口ではありません。
その脇の通路を行くと入り口があります。

またフェイクの扉が2枚!!
騙されないぞー!と思ったら、

お手洗いと倉庫でした~






























去年までは一人で椅子に座ってカットするのを嫌がってたのですが、

今年は成長が見られ、

ペコちゃんの飴をもらいご機嫌でカット&自慢の産毛もカットさせてくれました。

右眉毛と左眉毛を繋ぐ中央眉毛を

惜しまれつつサヨ~ナラ



トレードマークのパッツン前髪がお目見えです。

子供なのにちゃんとパーツに分けてカットしていただきビックリ!

大人と一緒じゃないかコノやロー!



本人ご満悦です。

大人も子供もぜひhair room ami e

photo:01

↑これ始めました。(ブログからの画像頂きました!)



さがみ野 美容室 
ami e hair room 
(アミエ ヘアー ルーム)

代表 辻田 祐樹

ホームページ
http://www.amie-hair-room.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿