2013年6月28日金曜日

オヘソ印

こんにちは。
サングラスを未だに恥ずかしくて
掛けれないアツコです。

年と共に日差しが眩しくて

サングラスしようかなぁ

と思うんですが、

一般ピープルなのにいいのかなぁ・・・

芸能人ぶってると思われないかな・・・

とかとか

人の目気にするお年頃です。ウフッ

さてLEATHER CRAFTワークショップが迫ってまいりました。

6月30日(日)だよ~

ワクワク!!!

本日は焼印の練習!

いい感じに仕上がってまいりました。

ドドンッ!
キーカバー


形を変えたキーカバー

キーカバー
お手持ちの鍵のサイズに合わせて作ってもOK






余った革でこんなプレートも。

コレだけでとっても雰囲気でます!

たとえばプレゼントに添えてもいい感じ~~~



ぞれでは6/30にまたお会いしましょ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿