2015年8月11日火曜日

【現場レポート】 リノベーション M様邸 @ 伊勢原



【現場レポート】 リノベーション M様邸 @ 伊勢原

本日は伊勢原M様邸 !

といっても≪ アツコのBlog ≫ではお初の現場かも!

こちら伊勢原市の リノベーション 中の現場!

築浅のもともとしっかりした建物でした。

そこを1Fはキッチンを中心に リビング、そして子供部屋が見渡せる間取りに変更です。

2階はお子様たちが大きくなったときにそれぞれ使えるように。


もともと廊下だった所に壁を作り、導線 を変えました。

リビングを通らないと各部屋、2階へと行けない構造です。

そして壁だったところは解体し柱と筋交い等構造は生かし、

塗装仕上げとしました。

こういうちょっとしたスペースに、子供はワクワクします!!

もちろんここもキッチンから見渡せます。






1F子供部屋の壁。


2F1室の壁。 デザインクロス


 2F1室の壁。 アクセントクロス


下がってる配線にはライトがつきます。





階段下のちょっとした棚。

こういう ちょっとしたシリーズ が好きです。

実はこちらも






ここもキッチンカウンターのちょっとした棚のちょっとしたシリーズ
奥に タイル を張る予定!
古材 タイル の黄金組み合わせです!!!
楽しみ!!!

8月中にはお引き渡し予定です!!

次回もお楽しみに!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

オヘソでは個別相談を受け付けております。

リノベーション・住宅の相談など

ぜひお気軽にコチラからお問い合わせください!

TEL 046-200-9717
MAIL: info@edakoubou.com

OHESO GARAGEオフィシャルウェブページ●

★只今HPリニューアル中★

Facebook

instagram
ohesogarage


 ●8/29(sat)KIDS CHAIR WORK SHOP開催決定



0 件のコメント:

コメントを投稿