2015年5月2日土曜日

Osteria BRU-CHA オステリア ブルーチャ へお邪魔しました!

GWこんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか!

本日 オヘソ では ブルーチャ 日和ということで、

OHESO GARAGE で施工させて頂いた

神奈川県大和西鶴間 にある



鶴間駅前です!

めちゃめちゃ面白い オーナーシェフ の千葉さん!

とにかく面白い!!
いやー面白い!!
笑いっぱなしです!!

(千葉さんハードルあげときます!笑)



そしてなにより美味しい!!




サラダと飲み物セットですよ女子の皆さん!!

女子の大好物、ランチでサラダと飲み物付き!!

パスタのボリュームも満点!!!

もちもちしたパスタにエビちゃんプリプリです!

この他、ピッツァやリゾット、デザートも選べます!!

しかもランチセットがリーズナブル!

どれほどリーズナブルなのかは、

是非行ってからのお楽しみ!!!



とにかく美味しい、楽しい
de
お腹も心もいっぱいです!!

んっ???

あれっ?気づいちゃいました?

食べかけ写真。。。。すいません。。

食いしん坊のアツコさん、目の前に出来たて美味しいのがあるのに

写真撮ってる余裕ありませんでした!!

お腹ペコペコ、イイジャナイ!!



なにやら、オーナーシェフ千葉さんとオヘソのFと談笑です!

Fのこの笑顔!

また千葉さんが面白いこと言ってるんですね!!
(ハードルアゲアゲです)

男の世界。。。アツコには入れません!



もちろんお酒も飲めます!!

自家製サングリア美味しそうだったなぁ~~~!

この看板とガラス張りが目印です!!

フェイスブックはコチラ
https://www.facebook.com/brucha1119


ホットペッパーグルメはコチラ

http://www.hotpepper.jp/strJ001118092/



GWお出掛けする皆さん!!

R246から程近い

ブルーチャに行けば、イイジャナイ!!


------------------------------------------

店舗改装・新規開業に興味がある方など
ぜひお気軽にコチラからお問い合わせください!
TEL 046-200-9717
MAIL: info@edakoubou.com

● OHESO GARAGE オフィシャルウェブページ●

●Facebook●

● instagram ●
ohesogarage

●2015/5/12 理・美容室向け店舗独立開業セミナー開催●



詳しくはこちらからどうぞ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿