2015年4月7日火曜日

御足もとが悪い中ご来店いただきありがとうございます。


こんにちは。

ATUCOです。

寒の戻りの脅威を感じております。

初夏の暑さに甘やかされただらしない身体にはキツイッす!!

さて、本日は大好きなあのお方達がご来店。

さがみ野  amie hair room


打ち合わせのもよう。


あれっ??一人いない。。。

OHESO GARAGE 、amie hair room 、美容室、厚木、リノベーション

真剣に打ち合わせしています!!
こんな真剣なT氏見たことありません!!WWW
いやっ!!いつも笑顔でニコニコしてらっしゃるので、、、という意味。(汗)


、、、と思いきや、

OHESO GARAGE 、amie hair room 、厚木 、リノベーション


撮られました!!!イヤンっ//


そんなこんなで、


ボスもご来店です!!

お二人揃いました~!これです!いつもの笑顔~癒されます!!



とりあえずNにお任せで!!W




0 件のコメント:

コメントを投稿