2014年10月5日日曜日

DSAK【大好きなあの子】

行ってきたぴょーん
本厚木ヴィレッジヴァンガードへ

NAKAMURA EMI

Design OHESO GARAGE

こんな軽いノリで言ってるけど、
ミラクル勃発!!


まだアツコはお逢いしたことのないナカムラエミ

だけど原点となるご両親に今まさにこの場所で出逢ってしまいました

偶然、、、いや、必然なのか


この場所⬆︎
厚木市約22万人の中の3人が
今まさに想いを馳せる人のご両親が
目の前にいるなんて

一(いち)オヘソパートさんのアツコが図々しく声を掛けていいのか、本人にお逢いしたこともないのにと迷いました

ですが、アツコはこのアーティストが好きで、
OHESO GARAGE繋がりだからとかじゃなくて、
唄を聴いたファンとして、
産休のときにメッセージとお手紙を書いてくれたそんな心意気と人間性が、

大好きで、

だから気持ちを伝えたくて
声を掛けさせて頂きました

ちょっと偉そうですが、
娘の晴れ姿を見るかのような親心が溢れ出ていて胸が詰まりました
娘を想う嬉しさと心配と、CDを見つけた時のあの表情が忘れられません

最高の日でした

素敵なご両親で素敵な親子なんだと想いました
我が娘達にもこんな素敵な感情が持てるような親になりたいと思いました

NAKAMURA EMI

NIPPONNO ONNAWA UTAU

ぜひ聴いて欲しいです!!!

聴けばわかるさ、ダァー〜〜〜!!

ナカムラエミさんのお誕生日と三女の予定日が1日違いで、
勝手にナカムラエミさんと同じ日に産んじゃおうなんて企み、
もしかして第二のナカムラエミの誕生か?将来は歌姫決定か?
なんて勝手に妄想して、
結果、2日違いで産んでごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿