2014年6月27日金曜日

ご報告



ご報告です。

「私、サチコこと古澤聡子は留学のため6月一杯で

OHESOを卒業します」

(前田敦子の卒業宣言風)

半年間、本当に短い間でしたが、

大学生で

まだまだ未熟な私を

アルバイトとして

雇ってくださり、

色々な経験をさせてくださった

OHESO GARAGEのみなさんに

本当に感謝しています。

イベント開催やwebの更新などの

お仕事を主にさせて頂いたのですが、

まだまだ至らない点が

多くあり、

みなさんに多くのご迷惑をおかけしてしまったと

思います。

でもこのバイトを通して多くの人と

関われたことを

本当に嬉しく思います!!

本当に有り難うございました!!


また機会があれば、

ブログなどに登場するかもしれません!!

その時はお手柔らかに

お願いします!笑い

サチコ

0 件のコメント:

コメントを投稿