2013年5月15日水曜日

SEASONS


バラの季節。

綾瀬にある光陵公園内のバラ園。

凄く綺麗でした。

意外にもバラが好きというアツコ。

香りが特に好きです。

アツコはバラの香りです。。。


薔薇 花言葉


「愛」「美」「内気な恥ずかしさ」「輝かしい」「愛嬌」「新鮮」「斬新」「私はあなたを愛する」「あなたのすべてはかわいらしい」「愛情」「気まぐれな美しさ」「無邪気」「爽やか」

(帯紅)「私を射止めて!」
(赤)「愛情」「模範」「貞節」「情熱」
(黄)「嫉妬」「不貞」
(白)「尊敬」「私はあなたにふさわしい」
(ピンク)「上品」「愛を持つ」「しとやか」
(朱赤)「愛情」
(薄オレンジ)「無邪気」「さわやか」
(青)「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」
(蕾)「愛の告白」(葉) 「希望あり、がんばれ」(トゲ)「不幸中の幸い」
(ミニバラ)「無意識の美」
(バーガディー種)「気づかない美」
(ヨーク・アンド・ランカスター種)「戦い」




バラ園
バラ園
バラ
ローズ
























船遊具わんぱく丸


















またまた子供向けの遊具も充実してました。

入場料など特になく、駐車場も無料!

この季節、さわやかでとっても気持ちがいいっ!

ランチにお弁当でも持って是非どうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿