2013年4月6日土曜日

イオン秦野店

こんばんは。
夜分遅くに失礼します。
今日は凄い雨でしたね。
そして今も。
昼間はどう外に出れない子供たちのエネルギーを発散させるか、
奮闘しておりました。
結局、アツコも一緒にお昼寝するという結果でございます。
アツコの寝不足を発散させてしまいました。
失敬。


さて昨日。
小、中学校一緒だったお友達、関野さんところのリサちゃんこと
熊澤リサちゃんとそのお子達と遊んできました。
SO オバトーーーーーク!!



キュンキュン
 ガールズトークとは言えぬオバトークっぷりに本人達もびっくり。
お子達も仲良く遊んでくれて楽しそうでした。
(若干、うちの次女の気の強いのが発揮されましたが。。。)

レンジュとヒヨリ
それにしても熊澤さんとこのレンジュ君(5)凄く優しい子。
なんかね~親が理想としてる子供像って感じかしら。
それでいて萎縮してないしのびのび育ってるし。
う~ん。アツコのお子達はのびのびしすぎた感じです。
まぁ、母ちゃんこんなだからね。
育児って。。。。。って話し出すとキリがないのでやめときます。

それでは今日はこの辺で。
GOOD NIGHT



0 件のコメント:

コメントを投稿